数追いを終えて

『信じるのよ。さっきも言ったでしょ?信じていれば怖いことなんて何もないのよ。楽しい思い出や、人を愛したことや、泣いたことや、子供の頃のことや、将来の計画や、好きな音楽や、そんな何でもいいわ。そういうことを考えつづけていれば、怖がることはないのよ』

 

村上春樹ー「世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド

 

 


7月

 

ちょうど梅雨の残党が去って、蝉が鳴くか鳴かないかの時期

 

気候もぎりぎり過ごしやすくて、七夕や夏祭りなどイベントも多い

 

僕にとって一年でもTop3には入る好きな月だ

 

そんな素敵な月に地獄の企画を立てた

 

数追い

 

街を這いずり回った一ヶ月

睡眠時間が平均して4時間だった一ヶ月

 

今回はそんな2022年7月を振り返ってみたい

 

お話の流れ

 


数追いを始めた理由

 

僕は小さい時から限界に挑むことが好きだった

 

小学校の時には習い事で熱中症になるまで練習に明け暮れたし、勉強だって文字通り24時間耐久学習をしたこともある

 

もちろん1日で何回自家発電できるかも挑戦した(結果は9回)

 

そんな僕にとってストでもスタンスは変わらなかった

 

どこまで自分はできるんだろう

終わってから僕は何を思うんだろう

 

自分の限界が知りたいという、単純な思いつきで数追いを始めてみる事にした

 

目標は20即

 

今までは10即が限界だったので、自分なりに達成できるかぎりぎりの目標に設定した


一ヶ月の流れ

ここからは具体的な一ヶ月を簡単に振り返る

 

7/1 (金) 😇  可愛くて幸先よかった

7/2 (土) 😇  巨牌で満足度高い

7/3 (日) ボズ

7/4 (月) 睡眠不足により車をぶつける、華麗にボズる

7/5 (火) 😇  二日連続でボズって死んでたがメンタル回復

7/6 (水) ボズ

7/7 (木) お休み

7/8 (金) 😇 

7/9 (土) GT😇

7/10 (日) 😇

7/11 (月) ボズ

7/12 (火) ボズ

7/13 (水) お休み

7/14 (木) ボズ

7/15 (金) GT😇

7/16 (土) 😇

7/17 (日) 😇😇

7/18 (月・祝) 😇😇 某国ハーフ即

7/19 (火) お休み

7/20 (水) お休み

7/21 (木) お休み

7/22 (金) 帝都イン、リア友合コン😇←ノーカン

7/23 (土) 😇😇😇 帝都ハットトリック、クォーター・🐷・異国人

7/24 (日) 😇

7/25 (月) ボズ

7/26 (火) お休み

7/27 (水) 😇

7/28 (木) お休み

7/29 (金) 😇  可愛い普段即んない層

7/30 (土) 😇😇

7/31 (日) 😇 🐷で締める

 

合計 23出撃/21即

無事に目標は達成できた

 

基本的に毎日出ようとしていたのだが、仕事で出撃できないことや体力グダ(3日ぐらい)でこのくらいの出撃数となった

 

やる前からしんどいだろうな、とは思っていたものの実際結構大変だった

(体力グダ、足痛いグダ、睡眠不足グダなど)

 

ただし月の最初〜折り返し地点まではキツさを感じやすかったが、月の後半は体がこのライフスタイルに慣れ、あまり辛くなくなった


忘れられない思い出

・初日にスト高即

あまり自分が普段声をかけない仕事前の可愛い風系ギャルをホテ搬

 

冒険心はあって刺さってもいたけど出勤前にしたくないグダ

 

笛で1発射し、その後ノー賢者モードでギラつき、女の子も物足りなかったのかなぜか即れた

 

精力の強さで即れた案件だった

 

・高須先生に煽られる

多分10即目ぐらいの時に街で偶然遭遇した高須先生

twitter.com

一緒に徘徊しながら地蔵トーク

 

完全に応援してもらえてると思っていたので暖かい言葉をかけてもらえると期待してた

 

僕も少し疲れてたのもあり、少し長めに地蔵トークをする

 

すると、マインドが低くなっているのを見越してか、もう月も折り返してたのに目標数の半分ぐらいだったこともあってかのことだろう

 

「実際ちょっと厳しいじゃん、ほんとに達成できんの?」

(ちゃんと覚えてないけどこんなことを言われた)

 

久々に他人からちゃんと煽られた

 

「達成できるに決まってるじゃないですか、僕が自分を信じられなくてどうするんすか」(早口チー牛オタク風)

 

咄嗟に言葉が出てきた

 

僕だって達成できるか半信半疑だったことのは否定しない

それでもここまでアツくなれてる自分がいて、どこか嬉しかった

 

すかさずその後僕はソロ子に声掛けに走る

 

ありがとう、高須先生

あそこで気合い入れ直しました

 

・帝都GT

数追い期間中に仕事で帝都にいく予定があった

 

この遠征で僕はどうしても会いたい人がいた

 

イノヲさん

twitter.com

服部さん

twitter.com

以前🦉でご挨拶させて頂いた二人が偶然にも同じ月に数追いをしていた

 

同じ苦労を同じ時期にしているなんてなかなかない

 

まずは夕方にイノヲさんにご挨拶

 

kp後とんでもない案件(意味深)に声掛けに走るイノヲさん

 

あの背中を目に焼き付け、僕も爆裂声掛けをし、無事にハットできた

 

AM6:00

偶然イノヲさんに再び合流し、そこに服部さん、ベイブルーさんも合流

 

朝からみんなでたわいもない話をできただけでとても幸せな時間だった

 

イノヲさんが見せてくれた、あのモモンガのような腕を僕は一生忘れないだろう

 


数追いに必要なもの

自分が一ヶ月やってみて大事だなと思ったもの

・戦い方

・仲間

・体調管理

・性欲

順に解説していきたい

 

戦い方について

まず月の初めは固定オープナー×無限ローラーをしようとしていた

だが4日目あたりでローラーでは即れない層にかける労力が勿体無いし、体力も無駄にすることに気付いた

特に牛タンはGT(朝5時のガルバ終わりタイム)がアツいので、この時間まで体力は残しておきたい

そこで僕は声掛け数を絞り、体力を温存する作戦に変更した

一般的に数追いは無限ローラーが基本だと思うのでリスクはあったが、地方都市の場合はオープンはすれど連れ出せないことも多いので躊躇なく変えた

結果、毎出撃だいたい1即あたり15声に落ち着いたと思う

一ヶ月という時間に余裕のある企画なので、自分に合ったやり方を探すことが大切だと感じた

 

仲間は言わずもがな、クガちゃんには頭が上がらない

twitter.com

きっと彼がいなければ、僕は途中でやめていただろう

5月頃、数追い月間に誘った時はクガちゃんも僕がノリで言ってるだけだと思ったはず

その後、わんこそば遠征などを通してクガちゃんの方が気合いが入ってきているような気がして嬉しかった

結果、彼は26即

15即ぐらいまではライバル意識あったけど途中から尊敬の眼差しで見てた

お疲れ様でした

他にも一緒にコンビしてくれた雑兄貴、いつも気遣ってくれたランボちゃんなどたくさんの人に支えられて達成できた

本当にありがとうございます

 

次に体調管理

これは数追いをするに当たって一番大事だと思ってやっていた

寝れる時は8時間は寝る

栄養のあるものを食べる(自分は発酵食品多めだった)

結果としてこれらを続けることで肌も大荒れする事なく過ごすことができた

ある意味修行僧のようなひと月だった

 

そして最後に性欲

僕の場合、基本全てで写生した(場合によりおかわりした)

あまりみんなは言及してないけど、実はかなり大切

写生することで女の子が満足→感謝される→モチベ上がるという良いループに乗れた

数追いをする皆さんはちゃんと写生しましょう

ちなみに精力増強のためにはエビオスがお勧めです

www.amazon.co.jp

 


終わってから思ったこと

まず感じたことは

数追いしたくらいでいきなり人間性が変わることはないということ

 

試行回数が増えたとはいえ、人間の根本が変わるわけではない

 

ただし、自分が得意なこと・苦手なことははっきりとするので、なんとなくの対応策がわかるようになった

 

そしてこのちょっとした自分自身のTipsを積み重ねることで、自分の中の壁を越えていけた

 

そして僕がこの一ヶ月で一番感じたこと

 

それは

 

世界の解像度が上がったこと

 

これは僕が好きな公家シンジさんがブログで使われてたフレーズ

 

https://qqille.hatenablog.com/entry/20130809/1376067013

(もう読めなくなってて悲しい)

 

数追い中はよくわからなかったが、8月初めの週末に出撃した時に実感した

 

この子は時間がある、この子は格好が即系だけど隙がない

この子は格好は非即系だけど隙がある

 

女の子と話している時も目線や仕草・声のトーンで食い付きがあるか少しわかるようになった

 

それだけでなく、街の全体的な雰囲気の良さとかも感じるようになってきた

 

もちろん食い付きを感じていても、盛大に負けることはあるけれど😇

 

これについてはいつかちゃんと言語化したい

 


最後に

 

あなたは人生で何度、バカらしいことをしてみたことがあるだろうか

 

数追い

 

言ってしまえば即るまでは帰らないというだけのこと

 

その誰でもわかることを1ヶ月ほぼ毎日続けられる人がどれだけいるのだろうか

 

それには自分を信じる気持ち、仲間、色んなものが大事になってくる

 

この記事を読んで数追いに興味が湧いた人にはぜひやってみて欲しい

きっと1ヶ月後には少し世界の見え方が変わってるはず

 

そしてこの一ヶ月に出会えた女の子に感謝

 

 

勃起